森やガーデンのナチュラルなグリーンを花嫁を引き立てるテーマカラーに!

グリーンを上手に使うまるで妖精や無邪気で自由気ままな少女のように演出したいのなら、木々や芝生などガーデンやグリーンを味方につければ、花嫁の初々しさやドレスのホワイトカラーが際立ちますよ。ウエストのリボンはフラワーリースに合わせてグリーン系にしてもいいですが、肌の色に近いピンクベージュなら、どんなテー…

相性ぴったり!フラワーモチーフのドレスで華やかに

進化するフラワーモチーフ結婚式の準備の中で楽しみの一つといえばウエディングドレス選びですよね。でも何を選んだらいいのか迷ってしまいませんか。そんな時は、ウエディングドレスに相性ぴったりのフラワーモチーフを選んでもいいでしょう。可憐なポイントとなるコサージュは色つきに、フラワーレースは浮き上がるように…

どうやって決たら良いの?結婚式場の選び方。

まずは、式の概略を決めましょう。結婚式のおよその日取りが決まったら、式と披露宴の概略を決めます。結婚式の形式には、神前、キリスト教式、仏前、人前結婚式などがあります。現代、一番選ばれているのが、神前結婚式です。どの形式にするかは、両家の信仰宗教などにもよりますが、特別な事情がなければ、当人たちの希望…